お知らせ

投稿日:2022年12月22日

内装リフォーム業者のかしこい選び方とは?

「生活スタイルが変わったから間取りを変更したい」
「水回りの使い勝手を良くしたい」
このようにお困りの方に向けて、今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

◇得意なリフォーム工事は何かを確認する

どのリフォーム工事が得意なのかは、業者によってさまざまです。
ホームページなどで対応している業務などをしっかりと確認しましょう。

◇スタッフは丁寧な対応かどうか

専任のスタッフが、リフォームの受付から施工完了までを一貫して担当することが一般的です。
きちんと悩みや困りごとに耳を傾けてくれるかなど、スタッフの対応にも注意を払いましょう。

◇アフターフォローは充実しているか

リフォーム後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかは重要なポイントです。
保証の範囲なども前もって確認しておきましょう。

近畿一円のご依頼に対応いたします

以上、参考になりましたか?
奈良県香芝市の山響建設は、内装におけるリフォームを総合的に手がけております。
お見積もりから施工・アフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 

お知らせ

関連記事

すき取り、地中確認

すき取り、地中確認

現場着シートめくりから始めます。 こんな感じです。ありえない仕上がりで前の解体屋さん大丈夫かな。 さ …

アップ、サボってしまいました。

アップ、サボってしまいました。

吹東町完工です。 敷地内に止水線! 6日間お疲れ様でした❗ 最終日3tエンジンかからず …

今日も暑かった!

今日も暑かった!

やっと2階終わりました! …

お問い合わせ  採用情報