お知らせ

投稿日:2022年12月22日

遺品整理と空き家解体、どちらも山響建設におまかせを!

ご親族が亡くなられた際、空き家となる家屋や遺品の処分に頭を悩ませる方は少なくありません。
そんな時は、奈良県香芝市の山響建設にぜひご相談ください!

セットで頼むとお得!

正面から電卓を見せる人

遺品整理と家屋の解体工事、どちらもそれぞれの専門業者に依頼しなければならない、とお考えではありませんか?
その方法をとると、各業者への対応に時間がかかり、費用も嵩んでしまいます。

手間を省いて費用も抑えたい!という方は、私たちのように遺品整理と解体工事の両方を請け負う業者に依頼しましょう。

事前のご相談やお見積もりは無料!

山響建設は、すべての工程において『お客さま第一』の対応を心がけております。
解体前の現場調査から実際の施工、その後のフォローまで責任をもって担当いたします。

また整理した遺品については、ただ廃棄するだけでなく、再び誰かの役に立ってもらえるようリサイクル品として処分することも可能なので、まずはみなさまのお考えをお聞かせいただければと存じます。
ご相談やお見積もりは無料です!どうぞお気軽にお問い合わせください。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 

お知らせ

関連記事

現場着工

現場着工

現調もせずに受けた現場【何故か中見せてくれなかった❗】 57坪の不動産情報での契約がR …

昨日から着工です。

昨日から着工です。

残置物多すぎです。 昨日は、3人で現場入りました。 2階の残置物は、今日処分します。 本日も頑張りま …

リース初日

リース初日

香芝から、西長堀。天保山で、バースト! たまたま通りかかって止まってくれたみたいで、ジャッキ上げやス …

お問い合わせ  採用情報