投稿日:2022年10月21日

壁紙を張り替えるタイミングについて教えて!

こんにちは!
解体工事・内装リフォーム・土木工事・遺品整理など、さまざまな施工を手掛ける山響建設です。
弊社は奈良県香芝市に拠点を置き、近畿一円でお客様の幅広いニーズにお応えしております。
「丁寧な施工」「お客様第一主義」をモットーに、施工に取り組んでいる会社です。
今回は「壁紙を張り替えるタイミングについて教えて!」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

色あせ

脚立とペンキと壁
壁紙に色あせが発生したら、早めの張り替えをご検討ください。
壁紙に色あせが発生すると壁紙本来の美しさを損ね、壁紙自体の持ちも悪くなります。
そのまま放置すると更に色あせによる症状が進行し、状態が悪化していく恐れが考えられるでしょう。
壁紙を張り替えることによって壁の美しさが復活し、室内がパッと華やかになります。
「壁紙の色が変わってきた」と感じたら、ぜひ早めの施工をご検討ください。

剥がれ

壁紙に使われている接着剤の劣化によって、壁紙が剥がれてくることがあります。
そのまま放置すると更に壁紙が剥がれ、見た目が非常に悪くなります。
壁紙を壁の下地に押し付けることによって一時的に解決することもありますが、時間が経てばまたすぐに剥がれてくるでしょう。
壁紙に剥がれが発生するのは、接着剤がかなり劣化しているサインです。
早めの張り替えをご検討ください。

シミ

壁紙に飛び散った飲み物や溶剤などが原因で、シミが発生することがあります。
時間が経ったシミは非常に取れにくくなっているため、張り替えを行ったほうが手っ取り早いことがあります。
気になっている壁紙のシミを、そのままにしていませんか。
壁紙の張り替えを行い、美しい壁を取り戻していきましょう。
あの頃のワクワクした気持ちがよみがえりますよ。

壁紙の張り替えをご検討中ですか?

バインダーに挟まった紙と電卓とペン
内装リフォームのことなら、山響建設にお任せください。
多彩な知識と確かな技術を持った弊社が、丁寧かつ迅速に対応します。
「壁紙の色あせが目立ってきた」
このようなお悩みを抱えていませんか?
内装の問題をそのまま放置すると、いずれは大規模な施工が必要になってくる可能性があります。
大規模な施工となれば時間はもちろん、費用もそれなりにかかってきます。
まだ大きな問題が起こっていない今のうちに、ぜひプロへの相談をご検討いただけると幸いです。
内装リフォームをご検討中の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 


関連記事

中々順調です

中々順調です

5日間、お疲れ様でした!

5日間、お疲れ様でした!

2tで6回切り直しでやっと入る入り口、しかも奥まで行けなくダンプへの手積み!  足元もジュクジュクで …

昨日は、大雨でした。

昨日は、大雨でした。

断熱多すぎ 建具も重たいし多いし頑丈に組んでます。 …

お問い合わせ  採用情報