お知らせ

投稿日:2022年11月24日

解体工事のご依頼はぜひ弊社に!

奈良県香芝市に事務所を構える「山響建設」では、解体工事や土木工事、内装リフォーム、遺品整理といった業務を手がけております。
ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

解体工事とは

木造住宅

解体工事はただ壊すだけの簡単な作業ではありません。
建物の素材・構造などを理解して適正な解体手順を守らなければ、危険をともなう作業です。
弊社では、いかなる現場においても丁寧で確実な施工をご提供しております。

こんなご依頼に対応

戸建て住宅を中心に解体工事を行なっております。
鉄骨・RC造などの建物にも対応いたします。
騒音対策はもちろんのこと、近隣住民の方々の安全面も配慮して作業を進めていきますのでご安心ください。
もちろん解体後の処置もきちんと実施いたします。

お気軽にご相談を

「山響建設に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
解体工事のご依頼はぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 

お知らせ

関連記事

5日間、お疲れ様でした!

5日間、お疲れ様でした!

2tで6回切り直しでやっと入る入り口、しかも奥まで行けなくダンプへの手積み!  足元もジュクジュクで …

頑張ろう‼️

頑張ろう‼️

昨日は、瓦おろし2日目、何とか全て終わらせたいと! 思ってた以上に中に入ってる瓦が大きく、焦りました …

昨日から着工です。

昨日から着工です。

残置物多すぎです。 昨日は、3人で現場入りました。 2階の残置物は、今日処分します。 本日も頑張りま …

お問い合わせ  採用情報