お知らせ

投稿日:2022年11月24日

旧H様邸の解体工事、ついに着工!

旧H様邸の解体工事を開始しましたのでご報告です!

旧H様邸の解体工事 着工の様子

私たちは、丁寧な施工はもちろんのこと、事前の挨拶まわりや、作業中の粉塵・振動・騒音発生に向けた対策など、近隣住民の皆様に対する配慮も徹底しています!

信頼できる業者です

たとえどれほど工事が早くても、品質がおざなりになっていては結果としてお客様にご迷惑がかかります。
一方で、品質が完璧なものであっても、施工が終わらなければできていないことと同じです。
奈良県香芝市の山響建設は、「速さ」と「綺麗さ」をともに追求し、解体工事を行なっております。

戸建て住宅を中心に対応しており、ご依頼の大小を問わず、一件一件の現場に誠心誠意を尽くします。
お客様のご要望に柔軟な姿勢でお応えしておりますので、業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 

お知らせ

関連記事

遺品整理と空き家解体、どちらも山響建設におまかせを!

遺品整理と空き家解体、どちらも山響建設に…

ご親族が亡くなられた際、空き家となる家屋や遺品の処分に頭を悩ませる方は少なくありません。 そんな時は …

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

計、80本! 3日間ひたすら抜き、ガミガミお疲れ様でした。 …

下田班、頑張って下さい‼️

下田班、頑張って下さい‼&…

2日で、お願いします …

お問い合わせ  採用情報