投稿日:2022年11月11日

お客様に知って欲しい!解体工事の現場ではこんな人が働いています

こんにちは!
奈良県香芝市に事務所を構え、近畿一円で解体工事・内装リフォーム・土木工事・遺品整理を手掛けております、山響建設です。
「丁寧な施工」「お客様第一主義」をモットーに、施工に取り組んでいる会社です。
今回は「お客様に知って欲しい!解体工事の現場ではこんな人が働いています」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

体力自慢の人が多い

ガッツポーズする人
解体工事の現場では、体力自慢の人が多く働いています。
重機を使った作業だけではなく手作業もあるため、体力がある人が力を発揮しやすい施工といえるでしょう。
体力がある人はパワフルに働けるため、解体工事の現場では重宝されます。
まだどんな作業であっても迅速にこなすため、解体のプロとして大成しやすい特徴も持ちます。
スムーズに施工を進められる体制が整っていますので、安心して解体工事をお任せください。

真面目な人が多い

解体工事は少しでも作業手順に間違いがあったり油断があったりすれば、大きな事故に発展する工事です。
そのため自然と真面目な人が集まり、また真面目な人が長く業界に残っていく傾向があります。
山響建設に所属するスタッフも真面目な人が多く、真剣に目の前の施工に取り組んでいます。
山響建設になら、安心して施工をお任せいただけます。
ぜひ山響建設に、解体工事をお任せください。

協調性がある人

解体工事と聞くと、個人プレーをイメージするお客様もいらっしゃるでしょう。
実際は違います。
現場の規模にもよりますが、基本的には複数人のチームを組んで行います。
そのため協調性がある人が多く、協力しながら作業に取り組んでいるのです。

解体工事は弊社にお任せ!

丸いボタンの電卓と銀色のペン
山響建設では、解体工事のご依頼を承っております。
「空き家となった家屋を長年にわたって放置している」「昔の家がそのままになっている」といったことはありませんか?
建物は人の手が入っていないと、急速に劣化の症状が進行していきます。
どんな建物にも必ず寿命があります。
古くなった建物をそのままにせず、ぜひ早めの解体工事をご検討ください。
弊社では木造・鉄骨・RC造と、多彩な建物に対応しています。
ぜひ、信頼と実績のある弊社に解体工事をお任せください。
ご用命の際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事なら奈良県香芝市の『山響建設』へ|求人募集中
山響建設
〒639-0234 
奈良県香芝市狐井125-5シャーメゾンふたがみ201
TEL:090-3621-1111 


関連記事

RC撤去

RC撤去

本日は、3人で1班。 工程通り作業進みました。 従業員達と飲み会予約してたけど、皆、家庭の事情でキャ …

足場

足場

ご近所さんから誇りすごいでしょ!はい! ここに足場してシーしますので、ありがとうと言ってくれまさか! …

下田班、頑張って下さい‼️

下田班、頑張って下さい‼&…

2日で、お願いします …

お問い合わせ  採用情報